ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2024年04月02日

幽霊!?、穴釣り

え~と、
今日も早朝暗い内から
穴釣りに行ってきました




そして、そうなんですが…
お題に書きましたが
不思議な事がおきまして…
書くかどうか悩みましたが
また遭遇したら怖いので
書き残しておきます
それは…



早朝暗い内から
バイクを走らせて
いつものテトラ郡へ行きました
(貝塚人工島外側堤防)
そして、30メートルぐらい手前で


堤防の上を走っている人を見ました
その時は
「そんなに急がんでもあんたが一番やよ」
と思って
堤防前にバイクを止めて
ふと、思いあたる事が…


うん、?あれ?
今の人は釣り竿や道具箱持ってなかったぞ
なんかへん
それに、
ヘッドライトとか明かりをつけてなかったぞ
おいおい…
釣人か?
へんなヤツやったらいややなぁ
と思っていました
この時は






そして、
バイクからおりて
堤防をみてみると
誰もいない





そっかぁ、
もう、テトラに降りたんやな
念の為、
堤防にあがって周りを見渡すと



釣人、いや、人はいない
私だけだ…
前後左右誰もいない



うん?
たった今、見たヤツはどこに行った?


たしかに、堤防を走っていく人を見た
それは間違えない



なのに、
どこを見てもいない


さらに、
走っていった人みたいなヤツの方面へ
私も歩いて行く
(そっちが私が釣りしたい場所なので)




100メートルぐらい歩いても
誰もいない
遠くを見ても誰もいない
(明かりで分かるから)

そのとたん、
これは、アカンやつやと思うと
サブイボが身体にはしった
怖〜
ガクガクブルブルやん




私はポケットから
スマホを取出し
音楽をかけて穴釣りの準備をしました



そう、
いつものテトラに入ったとたん
釣人モードへ




幽霊なのかしらんけど
我の釣の邪魔はさせん!

そう思い
釣りを始めたら怖さはふっ飛びました


















幽霊!?、穴釣り

この奥へ人ならざる物は走って行った
私も歩いて行ったのだ


そして、
堤防にあがる前に撮った写真に…
















幽霊!?、穴釣り

うん?
左下に赤いものが写っている?



引き伸ばしました…
















幽霊!?、穴釣り

なんだ?これは?
赤く写っている


こんな所に赤く光るものなんて
ない!


足首にも見える?





さらに、
壁の染みを引き伸ばすと…
















幽霊!?、穴釣り

下の方に…なにか顔にみえるような…
違うかもしらんけど



ちなみに、
私は霊感なんてありませんからね
今までこんな経験はありませんよ




ただ、
夜の海は怖いなとは思ってました
怖いネット記事は読んでましたので





と、
まぁ、
こんな感じで
穴釣りを初めて
なかなかアタリはなかったけど






それでも、
2匹釣れました、














幽霊!?、穴釣り


















幽霊!?、穴釣り










そうそう、
この場所の北大堤防では
過去に海に落ちて死人がでています
(今は釣禁止で入れません)




気をつけよう夜の海は
いろんな意味で怖い事がありますよ〜





現場検証、

















幽霊!?、穴釣り


この堤防を右から左に走っていく
人ならざる物を見た
後は、
持ち帰りしてない事を祈る…


























このブログの人気記事
ルアーは大切に
ルアーは大切に

秘境野池
秘境野池

リベンジ失敗
リベンジ失敗

まぁ、そのぉ、
まぁ、そのぉ、


Posted by master at 18:25│Comments(2)幽霊?
この記事へのコメント
そういうのは
本能が「今日はやめとけ」って
言ってるんですわ
Posted by イワコイワコ at 2024年04月02日 23:31
イワコさん

そうですよね
そうゆう日は注意が必要でしたね
今では見間違いだと思うようにしてます。
Posted by mastermaster at 2024年04月03日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。